今しかない

いよいよ
リボーンアワード当日です。

 

この数時間後には始まります。

 

9月19日に裕治郎さんの会社で
召集令状(通称:赤紙)を渡されてから
75日が経ちました。

 

この間、
心から笑ったことがありません。

 

なぜか?

 

やっぱり、怖かったです。

 

あのステージに立つ資格が
自分にあるのだろうか?

 

それだけの価値のある話が
できるのだろうか?

 

裕治郎さんや
参加いただく皆さんの期待に
応えられるか?

 

それを裏切るのが、
怖かった・・・

 

しかし、
色々悩んで分かりました。

 

結局、私は私でしかない!

 

私にできることしかできない。

 

ここで、
着飾っても仕方がありません。

 

ありのままでやります!

 

怖くないことはありませんが、
やることはやった感じです。

 

あとはやるだけです。

 

届けたいと思っている人に
届けたいメッセージが
届きますように!

 

今の心境は、
まさに、入場の曲に
選んだとおりの心境です。

 

Bon Jovi の It’s My Life

 

その歌詞はこんな感じです。

You better stand tall when they’re calling you out
誰かに呼ばれた時がきたら、
勇気をもって立ち向かうんだ!

Don’t bend, don’t break, baby, don’t back down
信念を曲げるな!くじけるな!
そして、あきらめるな!

It’s my life
これが俺の人生だ

And it’s now or never
今しかないんだ

I ain’t gonna live forever
永遠に生きるわけじゃない

I just want to live while I’m alive
この瞬間を生きたいだけなんだ!

It’s my life
これが俺の人生だ

My heart is like an open highway
俺の心は、誰もいない高速道路のようだ!
(突っ走るんだ!)

 

とにかく、
精一杯、やるだけです!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

いよいよ、当日になりました!

 

皆さん、応援よろしくお願いします。

 

『リボーンアワード2018』の詳細はこちら!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です