人生を変えたいと思う方に本をプレゼントします!

人生を変えたい・・・

 

誰しも1度や2度は
思ったことがあると思います。

 

もし、
人生を100%変える方法があるなら
その方法を知りたいですか?

 

それを私に教えてくれた人がいます。

 

ブログの師匠
板坂裕治郎さんです。

 

裕治郎さんが教えてくれたのは
人生を変える方法とは・・・

 

「人生を変える7つのステップ」

①熱い想い
②見える化
③公表
④共感
⑤協力者
⑥覚悟
⑦変化

 

この7つのステップを踏めばいい
ということでした。

 

①熱い想い
先ずは根源たる想いを明確に

②見える化
それを短い文章で見える化

③公表
それを世の中に公表すると

④共感
共感してくれる人がいる

⑤協力者
そうすると必ず協力者が現れ

⑥覚悟
後に引けなくなり覚悟ができる

⑦変化
そうやって人は変化していく

 

人生を変えたいと思うからには
何かしからの出来事があったと
思うのです。

 

私の場合は・・・

 

28歳の時に、
3代目経営者として
祖父の会社に入社しました。

 

ゴルフ場とホテルと温泉を経営する
100名ぐらいの小さな会社です。

 

入社してから2年間で
若手社員と一緒に
赤字だった温泉館を立て直しました。

 

しかし、経営方針について
ことあるごとに祖父と喧嘩をして
我慢ができなくなって
会社を辞めてしまいました。

 

その結果、私が退職した2年後に
その会社はなくなりました・・・

 

自分で立て直したチームを
自分で壊し・・・

 

自分についてきてくれた社員も
見捨て・・・

 

さらには、
祖父の夢も壊してしまいました。

 

自分が正しいと思た選択が
人を裏切り、人を傷つけてしまいました。

 

何か別の選択があったのではないか?

 

今でも思い出すと胸が詰まります。

 

こんな想いは誰にもして欲しくない!

 

そんな想いはありましたが、
自分の過去は隠しながら、
コンサルティングをしていました。

 

当然、上手く行くわけがありません。

 

そんな時、裕治郎さんに出会いました。

 

裕治郎さんに教えてもらった
この「7つのステップ」のとおり
ブログを書き始めました。

 

それから4年以上が経ちました。

 

今では、ブログを通して、
たくさんの方に共感いただき、
セミナーに来ていただいたり、
経営塾に通っていただいたりして、
自分を本当に必要として下さるお客様と
自分の好きな仕事ができるようになりました。

 

裕治郎さんのお陰です。

 

ブログを書いて、
自分を想いを表現しなければ、
今の自分はなかったと思います。

 

たしかに、
裕治郎さんの言うとおり
人生が変わりました。

 

実は、私のように
裕治郎さんに出会って、
人生が変わった人は少なくありません。

 

そんな人たちの
人生が変わった話が本になりました。

 

裕治郎さんの2冊目の書籍
「強みの作り方」の教科書

 

18人の人生が実名で書かれています。

 

普通、実名で書くのは嫌がられる
と思います。

 

それだけでも、みんなから
裕治郎さんがどれだけ感謝されているか?
がわかります。

 

私の名前も書かれています。
(見つけた方は最後まで読んだ方です(笑))

 

そんな裕治郎さんに
恩返しできることは何か?

 

それは・・・

 

この本をたくさんの方に
読んでもらうことではないか?

 

そう思って100冊購入しました!

 

この本をご希望の方にプレゼントします!

 

先着100名様!

 

ご希望な方はこちらからお申込み下さい!
(なくなり次第、終了します!)

 

あっ!ご自分で読む分は買ってくださいね!(笑)
読んで欲しい方へのプレゼントとして活用して下さい!

【書籍プレゼント】「強みの作り方」の教科書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です